猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

おやつの好み

世間はお盆休みですね~我が家は夫は普通に仕事。ただ今週は母が遊びにきます✨
昨日は夕立で雷すごくなってました今日は大丈夫かしら?

猫たちのおやつタイムです。どうも一人ではうまく撮れませんね😭

おやつを出すとわらわらやってきます✨
呼んでもいないのに、おやつの入っている扉を開けた音でやってきます~

イメージ 1

イメージ 2

アメショくんの顔が怖いわ

ちゅーるのCMの猫ちゃんたちよく撮れてるな~すごいな~♬
ちゅーる隊、待ちです!

イメージ 3


メイクーンちゃん食べてます!

イメージ 4

横取りは禁止の猫ルールがある様子~。

アメショくんとメイクーンちゃんはちゅーる好き✨何味でも食べますね~。

ブリちゃんはちゅーる食べません~( ̄▽ ̄)ちゅるっとスティックなら食べますよ。こちら、ささみなのかな?ソフトな固形なかんじの筒の中にちゅーるが入ってます。人のお菓子でいうとトッポみたいなかんじ。チョコ部分がちゅーる。
中にちゅーる入ってるのにちゅーるだけだと食べない…
そしてこのちゅるっとスティック。メイクーンちゃんは食べません。アメショくんは両方食べます!
好みそれぞれだな~!

イメージ 5

イメージ 6

ブリちゃん、手から食べて欲しいんだけど…苦手でいつも落として食べてます
みんなバテずに元気です✨

飼い主の最近の美味しかったお菓子は、パルシステムのポテチ!今回はのりしお味ですが美味しい(≧∀≦)
1回頼むと4袋くるのでしばらく買わないけど、次は塩味頼んでみよう~♬

イメージ 7