猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

秋だな~

週末公園に遊びに行ったら、バラとコスモス綺麗に咲いてました~!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


我が家にも

イメージ 6


まだまだハイビスカスも咲いています🌺

イメージ 7


昨日は一目惚れしてしまった…可愛すぎて買っちゃいました

イメージ 8

イメージ 9

これ、エコバックみたいに小さくたためるです~可愛い✨

昨日は支援センターに講座を聴きに行ったら、そこで知り合ったママがご自宅でベビーマッサージのサークルをやってるそうで!今度参加させてもらうかと!楽しみです!
そして来月はまた、足型アート行ってきまーす!

布袋さんの愛犬ルーリーちゃん。お空へいってしまったんですね…布袋さんの腕の中で静かに眠ったみたいです。こういう話を聞くと、どうしても自分に置き換えてしまって…辛いな…うちのニャンたち、長く一緒に居たいな。

イメージ 10



今のお気に入り✨

イメージ 11