猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

もう11月も終わり

あっという間に明日から12月ですね~。
今年も終わっちゃいますね…。

どこに決めるのかな~?やっぱり残留かな?って気にしてましたが…やっと決めたんですね~丸。巨人にくるんだね~。
FAを行使することは選手の権利だから~私は自由だと思うけど、金に走っただのなんだの言われちゃいますよね…たしかに、巨人はお金撒きすぎだけど😭😭
何も言わせないためにも、巨人でも活躍してほしいですね~✨楽しみです!

先日、ベビーサークルの皆さんとあったか~いお部屋でかき氷食べてきました!これ、苺カスタードっていうのにしたんだけど、中にスポンジケーキも入ってて、下の方にはアーモンドスライスも!すっごく美味しかった😍

イメージ 1



猫たちも元気です✨

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


メイクーンちゃん、顔怖い~😨