猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

うらちゃん

近くでねこ休み展をやっているというので行ってきました。ツイッターで見ていたうらちゃん、本当に可愛いくって大好きでした。
うらちゃん、11月20日にお空へ旅立ってしまったんですよね…20歳すごいなぁ。お空で元気に遊んでるかな?本当に可愛いくって癒してもらってました。本当にありがとう😊うらちゃん。
パネルのお写真、私も写真撮ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


我が家の猫たちと、たくさん遊ぼう~。長生きしてね。みんな!

小さい人のベッドに幸せそうに居座るアメショくん。

イメージ 8