猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

アメショくん

成人式ですね。晴れ着姿の方を随分見ました~!綺麗だね~。

今日はアメショくんを!
一番古株のアメショくん4歳です。
こんなに大きく成長するとは思わなかったけど…我が家のニャンたちみんな大きいんですけどね…

アメショくんの名前は
ミント
です!ミンちゃんって呼ぶことが多いですかね~??
なんとなーくぼーっとした感じですが、我が家の猫たちの世話焼き係です。
ご飯欲しいよーっとねだるのはミンちゃんなのに、あげると他の子達に先に譲り…残り物を食べて、またご飯ちょうだいって言いに来ます(笑)


イメージ 1


琥珀とは一緒にいることが多いです~

イメージ 2


なかなかレアなお二人です~

イメージ 3


イメージ 4


ミンちゃん、これからもよろしくです~‼