猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

気づけばもう21日

年が明けてもう3週間か~早いな~

昨日は日差しがあったかかったけど、今日はいい天気だけど空気が冷たいわ…乾燥してるしね…

今日はメイクーンちゃんを紹介します!

1番のちびすけ2歳の女の子ですが、体は大きい(笑)ペットショップで大きなケージに移されて少し大きくなっていたメイクーンちゃん。
店員さんに噛み癖があるんですよって言われたんですが…なんだかとっても寂しそうな顔をしていて…抱っこしてみても噛む様子はなく、とってもきれいな顔をしていて、夫が一目惚れをし、連れて帰ることにしました。連れてきてからも全く噛みませんでした。うーん…噛み癖ないけどな~
はじめのうちは少し、人が苦手そうでしたが、だんだん心を開いてくれました。良かった。

うち来るまでに辛い思いしてきたのかな?あの時連れて帰ってきて良かったなって思ってます✨甘えん坊さんで、膝の上で良くフミフミしています。

大きい音が苦手ですが、とっても高い声で鳴きますよ~。ジャンプがしなやかで体大きい割りにかるーくジャンプして降りてきます!穏やかですが、遊ぶの大好きです✨そして一番の食欲旺盛です!ふさふさの尻尾をフリフリして歩いています~!

こんなメイクーンちゃんの名前は
ソックス
です!

イメージ 1

イメージ 2


琥珀がやるとなんか面白いんですけど、ソックスがするとなんだか優雅に見える(笑)

イメージ 3


イメージ 4

ソックスもよろしくお願います~

イメージ 5

イメージ 6

みんな何だかんだ仲良しな3匹です。ミント、琥珀、ソックスよろしくお願います‼