猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

あったかかったり、寒かったり

猫たち元気です🐈
とうとうソックスにも寄り添うようになったミンちゃん。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


猫砂をまくらに寝てるソックス。

イメージ 6



ちょっと前の記事だけど…開幕にはまにあわないみたいだね…

イメージ 1

遅れてもいいよ~いい状態で復帰して下さーい!楽しみに待ってます!
トラウトの今年の活躍はどうかなー?楽しみ✨
MLBの開幕が凄く楽しみ!

ジャイアンツは…悲しいこともたくさんありました…内海、長野の移籍😭😭😭ほんとに悲しい…
大金はたいて、その補強いるの??なことも😩😩😩
でも、来てくれたからには頑張ってほしい!丸、応援しますよ!!
移籍しちゃった内海や長野のことももちろん応援します!!
今年はドームに行きますよー!!

今年はもう2年になるのかな?大田泰示が移籍して?大田も怪我なく活躍してほしい!そして私の1番の楽しみは清宮くんの活躍をみることです!!1軍でずっとプレーできるといいね~!

ヒムロックの福袋はいつ届くのかな??