猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

楽しいこと

昨日は本当に久しぶりにケーキを焼きました~。パン作りは1年半前くらいまでやってたけど。ケーキは本当に久しぶり。
先日、コメダ珈琲店に行ったんだけど、そこで見たオレンジページがね、バレンタイン特集見たいのが載ってて。見てたら食べたいな~→作ろうってなって、昨日は朝からせっせと焼きました~!
道具はね~全部あるので…
バレンタインだからガトーショコラにしたんです~!

焼く前

イメージ 1

完成!

イメージ 2


思ったより時間かからず、楽しかった子育て中、なかなかできないけど、やってみるもんだな♬すっごくいいリフレッシュになった!

自分で言うのも何だけど…結構美味しくって満足

コメダ珈琲店の限定シロノワール
美味しかったけど、私にはちょっと甘すぎたー!

イメージ 3


先日、保育園に慣らし保育の日程決めに行ってきたんです~。いよいよだけど…私も早起き始めないとで…💦💦5時半に起きたいんだけどなかなか😵😵

先日、ベビーサークルのママたちと話してて…認可保育所、落ちてるママが多くて…絶望してたよママたち…でもさ待機ゼロだったよね…ってどういうこと??無償化の前に全員入れるようにして欲しいよね…私はラッキーだったな…って本当に思いました…。

イメージ 4

イメージ 5

寝姿ソックスです~。