猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

ファントム!

ミュージカルでの城田優くんが大好きな飼い主ですが、この秋始まるファントム…先行、ことごとく外れ😭諦めていたところ、なんと取れちゃいました😆😆😆😆😆😆

嬉しいすぎる!

さらに、エリザベート。大好きすぎる作品。城田トートはもう最強だったー!2020年は4大都市回るのね〜!これは行かないと!帝劇はどう考えても激戦だろうな…

 

今年は息子くんがママっ子すぎて、パパと長い時間のお留守番できない…😭保育園は全然大丈夫なのにな〜なので、今年は晃司さんのライブも夫だけ行ってもらって私はお留守番組。

ファントムは昼公演なので、夕方には帰れるのでね〜!

お熱さえでなければ行けるかなー??

まあ、そういう時に限って熱発するんだけども…😅

仕事のお休み申請しておこう〜!

 

来年は言ってた話が本当なら、晃司さんはまたツアーやりそうだから、来年は行きたいな〜

パパよ…坊に好かれておくれ…

 

久しぶりに自分的な楽しみが〜!

それに向けてがんばろ〜!

 

まだ水曜か〜😔

 

だいぶ放置してしまったブログ。

またぼちぼちやろうと思います〜。猫たちも元気です🐈

 

移行作業しないといけないな〜