猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

我が家のクリスマス飾り

もう12月13日なんですけどね…やっと小さいけどツリーを🎄息子くんと出しました🎄

 

ツリー!ツリーと喜んでた息子くんです。去年とはだいぶ違う〜成長しました😊

 

f:id:angelnorth0606:20201213180811j:image

 

残念ながら一番上に星があるはずなんだけど…

 

そしてこちらは私が作ったリース。

フラワースクールの先生のところで先月作ってきました✨すごく気に入っています。

これ、ディフューザーにもなるので、精油を使って楽しんでいます。(ソラフラワーを使っているので…)

f:id:angelnorth0606:20201213181132j:imagef:id:angelnorth0606:20201213181138j:image

 

そして、こちらもクリスマス仕様に作り替えました!

かぼちゃの馬車が本当に可愛いんですよね〜。

こちらはハロウィンの前に先生のところで作って、自宅でクリスマス🎄仕様に作り替えました!バーバリウムもクリスマスっぽく作成✨

 

f:id:angelnorth0606:20201213181356j:imagef:id:angelnorth0606:20201213181400j:image

 

 

去年はJHAのバーバリウム認定講師の資格をとり、今年はデコディフューザーの認定講師をとりました。今年の終わりにはフラワーレジンレクチュールの認定取りに行ってきます〜!

 

ディフューザーはこんな感じです。

f:id:angelnorth0606:20201213181703j:imagef:id:angelnorth0606:20201213181658j:image

f:id:angelnorth0606:20201213181940j:imagef:id:angelnorth0606:20201213181846j:image

精油を使うと本当にいい香りで癒されます〜

 

ゼラニウムフランキンセンスティーツリーなどの香りが私は好きですね〜❤️