猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

台風…

関東には台風がね💨今夜から明日朝が心配だな…

 

今日は吉川晃司さん、ファイナルです〜幕張で。まあ、私は息子くんとお留守番😭夫は出かけました〜!楽しんでるかしら?

WOWOWで色々再放送と今日のライブもやるのね〜

https://www.wowow.co.jp/music/kikkawa/

 

私はというと今朝はバーバリウムの先生がイベントをやるというので行ってマイクロローズのボールペン作ってきました😊😊😊

f:id:angelnorth0606:20190908191719j:image

f:id:angelnorth0606:20190908191726j:image

可愛い❤️❤️❤️

 

自宅でハロウィン🎃仕様のミニボトルを作成〜

f:id:angelnorth0606:20190908191826j:image

 

お友達用にボールペンも作製

f:id:angelnorth0606:20190908191854j:image

 

そして今日は何より大谷くんの17号3ランに5打点&盗塁✨✨✨素晴らしいわ〜!

 

この土日は息子くんとべったりと〜。

そう、昨日はベビーサークルで氷絵の具やりました!楽しかったね〜!

 

さ〜また仕事か〜!

あ、金魚さんは1週間元気に過ごせました〜!

 

f:id:angelnorth0606:20190908192301j:image

f:id:angelnorth0606:20190908192307j:image

f:id:angelnorth0606:20190908192310j:image

琥珀、ミンちゃん、ソックスみんな元気です〜!