猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

まみれる幸せ

今朝も本当に寒い😨😨

私、もう30年弱ヒムロックのファンなんですけどね。

まあ、ステージからは無期限活動休止してしまいましたが…😭でもでも変わらず彼の背中を追ってるわけですけど…💕

朝はヒムロックの音と声にまみれて電車通勤🚃いや〜至福の時間ですよ〜😊✨

ヒムロックがいなかったら私、生きてこれなかったな…って程なのです。これ、本当に。

辛い時も楽しい時もこの音と声が支えてくれる♪

夫は違うアーティストのファンで、やっぱり同じようにこの人が居なかったら生きてからなかったって言う人。

なんでもいい。大好きなもの、見つけて欲しいな息子くんにも。

それがあれば生きていけるからさ〜✨

どんなものを見つけるのかなーー?とっても楽しみでもあり、その手助けを見守りたいと切に願う母です。