猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

親子パン教室

先月だったかな?

Instagramでパン好きさんのあたりを見ていた時に、親子教室か〜❣️ってなって、私の住んでいるエリアでまたまたInstagramで検索してみたらたくさん出てくるのね〜

 

でも、開くとおんなじの教室が毎回出てきてね〜!?これはここに行きなさいって言ってるな〜って思って、予約してみたんですよ〜

しかも2歳から親子でできるっていうのがまたピッタリ✨✨

 

行ってきました〜!行って良かった〜とってもいい出会いでした!!

 

息子君もこねこねがんばりましたよー!

 

粘土〜粘土〜くるくる〜って言いながら。

 

 

先生が2次発酵させることを

このお部屋でねんねさせるよ〜

と発酵機に入れると、次に作ったパンも

 

ねんねだね〜

 

と!ちゃんとお話聞いてたね〜♫

 

先生は息子くんと一緒に遊んでくれて、私はパン作りができて最高の時間でしたー!

また来月も行きたいな〜

 

 

 

f:id:angelnorth0606:20201220011448j:plain

 

クリスマスのリースとクマさんとベーコンパンです。 残りのは息子くんがくっつけたりしたパン🍞 すっごく美味しかったんですよね〜✨ 先生に感謝でいっぱいです。ありがとうございました! そして、Instagramで引き合わせてくれた力に感謝。ありがとう😊