猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

最高の出会い

これは書いておきたいな…と思ったので、今日はこの事を。

 

こちらのミントくん。

f:id:angelnorth0606:20201222221606j:image

このことは一番長くて、まだ結婚前から私と一緒にいます✨

その1年後に琥珀ちゃん。

f:id:angelnorth0606:20201223043655j:image

 

琥珀が来てから1年3ヶ月後にソックスがやってきました!

f:id:angelnorth0606:20201222221802j:image

 

このソックス。私たちに宝物を運んでくれてんですよね〜。そう思っています。

 

我々夫婦は結婚が遅かったため…子供が欲しかったんですけど、不妊治療はするつもりはなく、タイミング法で自己流で妊娠を待っていました。

 

でもなかなかうまくいかず、もう子供は持てないかな?とソックスを迎えたんですよね…

ペットショップで大きめのケージに入れられて…もう少し大きくなっていたので…すごく寂しそうだったんですよ…この子。人が苦手で、はじめはなかなか懐かず…何かあったんでしょうね…我が家に来るまでに。やっと今年になって心を全開に広げてくれて、リラックスできるようになった気がします✨

 

この子が来てから少しして息子くんがお腹にやった来たんですよね〜😊

妊娠期は本当に大変で💦でもここまでは元気いっぱいに育ってくれて本当に、嬉しいです!

あの時、ソックスが来たからだよね。と良く夫とも話をしましたけどね。

本当に息子くんと会えたことは奇跡だな〜って思っていて。感謝でいっぱいです。

私のところに来てくれてありがとう😊毎日、楽しくしてくれてありがとう。

 

だけど、イヤイヤ期真っ盛り〜

もう!!ってなることも多々…そんな時は私はトイレにすぐ行きます!トイレに6ヶ月くらいの時の息子くんが、満面の笑みで笑っている写真を飾ってるんです。

これを見ると、あ〜ありがとう😊って思い出して

もう!!っていう気持ちは引っ込んでいきます✨不思議だな〜。

 

 

イヤイヤにも理由がある。同僚に自分ができないことは子供にもしない。人格を認めよう!

 

 

これを知ってからとても楽になりました〜!

 

イヤイヤ期講座を受講した時に学んだんですけど、こういう学びは大切ですよね〜。

 

息子くんに会えたことは奇跡だと思っています。毎日バタバタしてますが、この毎日に

いろんなことが詰まっていて…ありがとうって思います😊

 

なぜが今、残しておきたいな〜と思ったこと。

 

さあまた朝が来た〜✨素敵な1日に〜!