猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

ものすごい影響力!

 

息子くんとしまじろうの教材で遊んでたんですけどね…お話のところで、ゾウさんがホットケーキを食べるシーンがあって。

 

ホットケーキ食べたい!ホットケーキ!

 

もう夜ご飯なんだよな…と思いつつ焼きましたよー!家に粉があって良かった〜

 

2枚焼いて、1枚半食べましたよー!!おかずとお野菜もちゃんと食べたからいいかな?

 

f:id:angelnorth0606:20201230201622j:image

 

そして作りましたよー!焼き豚を✨

f:id:angelnorth0606:20201230201651j:image

蒸気で曇ってますけど💦明日は味が染みて美味しくなってるかなー?

 

今日は満月ですね〜今年最後の満月です。

風が強いけど…

 

f:id:angelnorth0606:20201230202922j:image

 

f:id:angelnorth0606:20201230202926j:image

 

f:id:angelnorth0606:20201230215447j:image

 

素敵な夜を〜