猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

睡魔と闘う日〜

おはようございます!
今朝の空はとても綺麗でしたね〜水彩画みたいな✨


昨夜、息子くんは寝言の嵐❗️❓


ママー!ママー!



ん?時刻2時20分

〇〇くんのー!



何やら揉め事中の模様。


  ママー!



時々こういうあるんですけど、こういう時って色んなことが出来る様になったり、なってきたりする頃に多い気がしていまして…私は。
また成長するんだな❗️と。


でもー。

4時過ぎには起きる私には…眠いな〜
寝言から起きるまでは眠りが浅かったからか、寝起きはすっと起きれましたけどね…
これ、お昼ご飯後、激しい睡魔との闘いがありそうですよ…。…。…。はぁ〜この敵、なかなか手強いんですよね…
この睡魔との闘いの後って、なんだか2,3歳、歳をとった感じに疲れるんですよね…さあ、頑張って闘います!


そういえば昨日、帰りにイミューズ?なんでも免疫を上げるのかな?飲み物ですけど、電車の広告で見たから、買ってみようってコンビニに寄ったんですけどね…そこの棚だけすっからかんだった〜!ですよね…皆さん考えることは一緒か〜


また癒しの彼ら。朝から元気ですよ。

f:id:angelnorth0606:20210107075844j:plain

f:id:angelnorth0606:20210107075847j:plain

f:id:angelnorth0606:20210107075854j:plain


そして珍しい組み合わせ〜

f:id:angelnorth0606:20210107075912j:plain

揉めそうな予感だけど〜!?



素敵な1日に〜!睡魔に勝利できる!!といいな〜。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村