猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

見るたびに泣いてしまう〜

というのは、今朝のブログにちょろっと書いた…息子くんの恐竜好きに🦕🦖火をつけたこちら。

ダーウィンが来た!劇場版
恐竜超伝説です!
f:id:angelnorth0606:20210106200541j:plain

たまたま私が小さい頃から恐竜好きでして〜。恐竜博大好きです!なので、予約して録画しておいたのを、息子くんと観たんですよね〜。お正月にテレビで放送したんですよ!
ダーウィンが来た!は好きでよく一緒に観てるんですけどね〜恐竜はお初だったですね…

これ本当に良くできていて、最新恐竜情報満載で✨
で、それぞれのメイン恐竜に名前がついていて。感情移入しちゃうんですよ〜!

私が好きなのはデイノケイルスのニコちゃんが✨最後なんてもう何回見せられたかわからないんですけどね…何回見ても泣いてしまいます〜!
好きすぎるので、車でも見れるようにDVDも買うという…こちら今日発送されたそうです!!

これに関連づけて〜図鑑も!
f:id:angelnorth0606:20210106201051j:plain
キタキター!

もともと別の図鑑が恐竜のあるんですけど、
映像の恐竜は毛がフサフサで〜カラフル!
同じ恐竜見ても息子くん

これ違う!
違うよ!

って同じものと認識してくれない…なら買おうかな?って買いました!

いや〜嬉しいな〜恐竜好きになってくれて♫どこに好きになるスイッチがあるかはわからないものですね〜!?

お気に入りはトリケラトプス
新しい図鑑に,ティラノサウルストリケラトプスをどう食べるのかが絵付きで載っていて…なかなか凄い食べ方するのよね…💦💦

f:id:angelnorth0606:20210106201513j:plain
新たな相棒です!

私はというとブラキオサウルスが小さい頃から大好きです✨

あ、映画内のトロオドンのホワイトもとってもキュートなんですよ〜!!

さて、琥珀ちゃんいないんですけど、おふたりは発見✨

f:id:angelnorth0606:20210106202342j:plain


f:id:angelnorth0606:20210106202346j:plain
f:id:angelnorth0606:20210106202349j:plain

今日もお疲れ様でした〜!


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村