猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

気圧でみてる?

おはようございます!
今朝はまた寒いですよね〜…。
で、夕方、雨か〜。

今朝も元気に登園しましたー!

f:id:angelnorth0606:20210128074610j:plainf:id:angelnorth0606:20210128074613j:plainf:id:angelnorth0606:20210128074617j:plainf:id:angelnorth0606:20210128074621j:plain

いつもと構図が変わらないソックス
f:id:angelnorth0606:20210128074637j:plain

そうそう。ブロッコリー
ブロッコリーブロッコリー🥦ってよく食べてくれるし、私も好きだからよく食べるんですけど。茹でるのは栄養素が抜けるって。
で、レンジで出来るのを100均で買ったんですよ。そしたらすっごく甘いの!ただ、すごくしんなりする…時間が経つと美味しさが半減…
で、蒸し器で昨日は蒸してみたら✨
すっごく美味しい〜!
f:id:angelnorth0606:20210128074852j:plain
まあ、写真じゃわからないですよね…
面倒だからやらなかったんですけど、もう毎回蒸し器で蒸すことにします!週2回は作るので。
でも、よく考えたら、シュウマイや肉まんは蒸し器で蒸してるのに何故にそんなに手間に感じていたのだろう???


気圧でみてる?これは、天気痛予報っていうのがあるのね❗️昨日、帰りに見つけたんですよ〜いまさらなのかしら?
この予報は気圧の変化をみてるのかなー?と思いまして…。で、今日は私の地域は警戒レベル!これ、4段階で一番上💦今日はお薬飲まないとダメかもね💦💦雨が降るから気圧が変わるのかなー?頭痛は辛いよね…頭痛持ちなのでやばいかな?と思ったらすぐに痛み止め飲みます〜。気をつけよう!毎日予報を見よう✨

f:id:angelnorth0606:20210128080047j:plain

いい1日に✨