猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

寒い~

今週のまとめとしては…

・和義さんが来年、弾き語りツアーをやること
http://www.kazuyoshi-saito.com/post/live-event/live/25520/
楽しみ
・狼さんの来年の対バンツアー、絶対取れないだろうけどエントリーしてみたZEPP TOKYO
陽岱鋼ジャイアンツに来るの⁉来季は期待します✨
・大谷くんが来季で日本では見納めかな…生で観ておきたい
・金曜日、もつ鍋が美味しすぎた
・久々に美容院でカットにカラーにパーマと4時間かかりましたが、綺麗にしていただいて気分もリフレッシュできた!白髪が増えましたやだな…
・本日もいろいろ食べて美味しかった✨

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

・ランチに久々にタイ料理!もっと辛い方が好きだったけど、パクチー大好き✨

イメージ 7


今週のニャンコ

イメージ 8

イメージ 9


可愛いリースに出会いました!

イメージ 10


たくさんの猫の熊手。
来年も良い年に!

イメージ 11


もう日曜日ですね…