猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

もうあと2週間か~

やっぱり12月に入ると、あっという間に年末がやってくる感じですね…
一昨日から、とっても寒かったけど、お月様が本当に綺麗で✨今年最後の満月だったみたいですね~!冬の空は澄んでいて綺麗で好きです!冬の唯一の好きなところかも

さて、クリスマスがもうすぐですね!

クリスマスプレゼントにずっと欲しかったもの、いただいてとっても嬉しかった✨

イメージ 1


本当にバナナの香り🍌でも、強すぎずいいです
そして今年もまとめて買ったゼラニウム/リンゴの石鹸。本当にいい香り!期間限定だから、まとめて買いますいつも!本当に大好きな香り❤

イメージ 2


お花も綺麗だな~

イメージ 3


元気なお二人!気持ち良さそう~

イメージ 4

イメージ 5

ボケてる( ̄▽ ̄)

新聞読んでると必ずこうなるな~

イメージ 6