猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

酷いな~今回は😅

ヒムロックのカレンダー届いた💖 来年のカレンダーもあって嬉しいな✨

イメージ 1


24日発売開始のボダレスのカウントダウンライブの数量限定のブルーレイ…買えるのか⁈数、用意してほしいな~受注生産希望します~!

今日、吉川の年末ライブのチケット届いたんだけど…( ̄▽ ̄)まじか~!行くのやめたくなるほどの後方支援(*_*)29日はまだらいいけど、30日は行くのやめようかしらと思うほどだったわ~。ま、そんなこと言っても仕方ないんだけどね。行けるだけいいんだけども…
今回も、一般でアリーナ席ね~最近、この話よく耳にするな~吉川ライブでは!運がないね~吉川さんには。FCそろそろもういいかな~?

来年は年初めにエレカシのライブもあるからね~こちらを楽しみにしますかね~!