猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

あっという間に大晦日

晦日ですね~!

クリスマスが過ぎ~すぐに大晦日

29日、30日は代々木で吉川さんのライブでした~!

イメージ 9


本ツアーから数曲の変更ありですごく良かったですよ~✨しかもモダビの衣装、最強だった
30日は最後列だったけど~箱が小さいのでよく、見えました~!
来年も今回のメンバーでやりたいって湊さんと上野さん最高なリズム隊✨嬉しい💖重~いサウンドいいですね~!

イメージ 8



イメージ 1

しばらく疎遠になってしまった同志さんとも少しだけど話もできて良かった✨素敵なプレゼントもありがとね💖

イメージ 6

久々に、吉川さんがかっこよ過ぎました~

そして、昨日は1周年記念日。

イメージ 2


クリスマスに、何より嬉しいプレゼント🎁

イメージ 3


今年もたくさん癒してくれたアメショくん、ブリちゃん

イメージ 4

イメージ 5


ほとんど更新しないブログですが、読んでいただいた皆様、ありがとうございました!
来年も猫たち共どもよろしくお願いします。良いお年を✨
これからお蕎麦茹でます~!
天ぷら山盛り~

イメージ 7