猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

初売り

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします!

初売りに行こうと思ってましたが、家でゆっくりしていたら、午後になっちゃいました~。遅くなっちゃいましたが、結構買えました!

いろいろ買いましたが~✨
KALDIのもへじの食品福袋。整理券配布で売るってきいていたので、ないんだろうな~と思ったら、少しだけ、売っててラッキー✨買えました✨
あと、Rope picnicの福袋!なかなかよかったな~!夫は毎年のエディーバウアーを!ハワイアンジュエリー、今年はストーンブレスの入ったものを予約していて、今年のもよかった✨ハイビスカスがついてるのが多くて嬉しい

イメージ 1

イメージ 2



明日は実家に行くので、ぶどうパンを焼きました!姉の、家族もくるので会えるのが楽しみです~!

イメージ 3



明日は初詣に行こう~!