猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

世界猫の日

今日は世界猫の日らしいです。

7月の終わりころに前の会社のお友達たちが遊びに来てくれました♬ほんとは年末あたりにって話だったんだけど、私の体調の悪さと一人の子が目眩に苦しんでて…💦
私より10歳年下の彼女。先日あった時は元気そうでよかった✨
お祝いも頂いちゃって。
小さい人そっちのけで、喋りまくって楽しかった~(≧∀≦)次は3ヶ月後にランチでも行きましょう~。

来月には吉川ファン、ヒムロックファン仲間の大好きなお姉さまが遊びに来てくれる予定です。
そして、前の前の会社のお友達も来てくれる予定✨1年ぶりくらいなのでとっても楽しみです。来月は楽しいことがたくさんだな♬そのころには暑さは和らいでいるといいな~。

家族としか話さない日々が続いていたので、お友達が気にかけて遊びに来てくれるのはとっても幸せですね~✨

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


台風の被害がありませんように…。