猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

日々成長

足型アート&ベビーヨガに参加してきました!いや~楽しかったですよ。
小さい人もだいたい同じくらいの月齢のお友達がいたので刺激になったのかな?
自宅に帰ってから、マットに寝かせておいたら寝返りしてました
こういうシーンは本当に嬉しいです~😊
足型アート、私に絵心がないから😭残念ですが、いい記録にはなりますねー。足型でうさぎさんです。お月見なイメージ。

イメージ 1



ヨガも気持ちよかったな~♬何より参加の皆さんと話せるのはいいですね~。

昨日は秋晴れだったのにまだ曇天ですねぇ。

ブリちゃんがそばに来ました~✨見守り隊です!

イメージ 2