猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

好きな仕草

先日、友達が遊びに来ました!たのしかった✨
おうちに来る前に、ランチをして~。可愛いモコモコのカバーオールいただきました(≧∀≦)ありがとう✨また来年集まろうね~!

おふたり来たんですけど、猫仲間✨みんな猫飼ってます!一緒に働いてた頃は誰も猫飼ってなかったのにね~

で、Aちゃんがアメショくんが大好き✨で、アメショくんは蹴りが得意技
Aちゃんはこの猫の蹴りが大好きらしく…アメショくんが蹴り蹴り始めたら、もっともっとやって~ってアメショくんもご満悦だったな♬

私は猫たちが足の指を広げて噛み噛みする姿が大好きです!で、夫は猫たちが伸びをするのが好きらしい~。
みんなそれぞれ好きな仕草あるんだろうな~猫飼いさんたちは(≧∀≦)

そしてとりあえず、来春4月から保育園、行けるところ契約できました!一安心です。いいところが見つかりました!良かった✨

イメージ 1

イメージ 2


夫にシールを貼られたアメショくん

イメージ 3


イメージ 4


お花屋さんに行ったらもう、プリンセチア売ってました‼クリスマスまでもってくれるかな?とっても可愛い色です。

イメージ 5


久しぶりに道の駅に行ったら、かきもちが出てました!夏も終わったんだね~。
あー美味しいな~青のり入りのかきもち❤❤❤

イメージ 6

もう、おせちの予約始まってるもんね~あっという間に年末が来るのかしら??