猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

配信ライブ

もう少し前の話だけど、配信ライブのこと。

 

私はライブに行くのが好きで、フェスにも良く行ってました〜✨

でも息子くんが産まれてからは行けないな〜って。そして今年のコロナ…

で、11月に5週連続で配信ライブ、B'zがやりましたね😊😊😊😊

ファンクラブやライブには行くほどではないけど…若い頃はライブ行ってましたけど…

CDが出れば毎回買ってるなかなかB'z好きな私✨

全5回の配信、すべて観ました!

これね〜最高すぎたんですよね〜。特に私はDay3がやばかった〜もう最後は,涙涙で〜!

 

で、結論としては稲葉さんも言ってたけど、配信ライブは凄くいい!!

だっていけないライブも家で観れるんですよ!これからもやってほしいな〜

 

来年、今年のツアーが丸っと1年延ばしになっている晃司さん。←吉川晃司です。

この状況…できるのかな??

半分の人を入れて配信ライブってのもやってくれたら嬉しいけどな〜😊

 

1月の布袋さんのライブも配信チケット買いましたー!楽しみ楽しみ✨やっぱりライブは最高なんだよね〜

 

2歳半の息子くん。小町エンジェルで一緒に踊ってくれたのですよ♪最高さ〜

 

でB'zで好きな曲はたくさんあるけど、今日は

RUN

かな〜?大好きです!配信ライブDAY1でやりましたね✨✨

 

人間なんて誰だって とてもふつうで

出会いはどれだって特別だろう

 

誰かが待ってるどこかで待っている

死ぬならひとりだ生きるなら1人じゃない

 

学生時代にリリースされて聴いてからずっと好きなフレーズ。

 

頑張って生きよう〜!

 

私の大好きな琥珀のあんよ。

 

f:id:angelnorth0606:20201226152816j:image
f:id:angelnorth0606:20201226152820j:image
f:id:angelnorth0606:20201226152814j:image

 

良い週末を〜