猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

空が静かな朝

おはようございます✨

このところ、空が雲たちでにぎやかだったけど、今朝はどんより静かですね〜

私は今日が仕事納め。出勤日は明日までなんだけど、保育園がお休みに入り、子供を見てくれる人がいないので〜お休み取りました〜

夫は年末年始もお仕事…ってことは私のお弁当作りもまだまだ続くのですね〜

今年はちっとも年末感がなくて…

お飾りは出したりしてるけど…なんでかなー?コロナであんまり外に行かないからなのかな…?

知らぬ間に28日になってましたよ…

でもこの週末に、待っていたパワーストーンのブレスレットが出来上がり✨とっても綺麗でした!また1ヶ月後にメンテナンスにいきますけど、それまでに石は変ったりするらしい…くすんだり割れたり…ん?そうなの?

まあどうなるのか楽しみにして今朝もつけてきました!

夜はしっかりお休みしてもらって。今日1日一緒に過ごします!

今日もいい1日にしよう!

このところ頭痛が…って思ってたらもうすぐ満月か〜!?

納得です〜。