猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

台風にきをつけましょう

また来てますね…台風。
今朝はドンピシャで大雨に通勤の駅までの間、自転車で降られました
明日はどうなるんでしょうね…。
被害が出ないといいです…。

久しぶりに、今夜は大谷くんが登板しましたねプロ野球
試合は同点だったけど~抑えがね…と言っても、私はがっつりジャイアンツファンです✨
でも、大谷選手、好きです~!
いつか、マウンドにいる大谷君を生でみたい

さ、ジャイアンツ!田口、2桁勝利~!来週、見に行きますからね!

今日、会社でも話してたんですけどね、野球放送、本当に民放でやらないよねーって話なんですが、そもそも、あんまり女性は野球見ないよってそうですか?
私はビールと共にしっかり見るけどな~。BSでの放送が最近多いですね。同僚は、でも、CSには加入したくない!っていってますが、私も同感だけどねー。
テレビ観戦する人口、減ってるのかな…

久しぶりにダンボールに入ったアメショくんです。

イメージ 1

イメージ 2


さあ、また明日。