猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

今度こそ!

息子くんがお魚を見るのが大好きだから〜。

縁日で金魚すくいで取れた金魚さん、飼ったけど…すぐに白点病にかかって、全滅してしまったんです😭

 

空のの水槽をみて

「いない、いないね〜いない、いない…」という息子くん。

ペットショップへ行ってきました。

今度こそ長生きさせてあげたい…金魚って難しいんですよね…😔

f:id:angelnorth0606:20190901135428j:image

 

私の小さい頃、沢山の生き物が家にいました。猫、カニ、ザリガニ、スズムシ、カブトムシ、ひよこ、ハムスター、十姉妹、金魚、熱帯魚、メダカ、亀…

そのせいか、生物大好きな人になった飼い主です。生まれた時から3ニャンに囲まれて育っている息子くん。すっかり動物好き😊動物図鑑大好きです!

このまま生物好きであってほしい。

保育園のウサギちゃんともとっても仲良しらしい。1歳だけど、ちゃんと餌やり当番が回ってくるんだって。で、ちゃんとあげてるらしい。こういうところ、今の保育園でよかったって思ってます😊

 

Yahoo!ブログからもすっかり移行が終わりました〜。ブログは自分の記録としても書いていこうと思います🍉