猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

どっぷりと

おはようございます〜。
今朝はあったかい✨お天気で、朝から日差し強く元気になりますよね〜

週末は息子くんと公園公園公園のこのところの毎週末。
砂場遊びが大好きです。山作りはいつになっても楽しいです。
公園といえば、私の家はパルシステムとコープの宅配を頼んでいるんですけど、そこで携帯用の泡のハンドソープが売っていて。詰め替え用も一緒に買ってみたんですよ。これがとっても重宝しています!写真撮っておけばよかった…機会があったら載せますけど、公園の水道ってただの水。なので、水筒にお湯をこの冬は持参してたんだけど、石鹸がないな〜って思ってました。で、これ、本当に便利〜✨おすすめです!

恐竜ブーム🦕🦖中の息子くん。
どんどん新しい好きな恐竜を発見中!

カルノタウルス

これ言いにくい。カルノタウルス、カルノタウルスと連呼しながら覚えている息子くん。

これなんだっけ?

って忘れちゃうと聞いてくるんですよね〜可愛い←親バカをお許しください。

カルノタウルスだよ。

カルノタウルス〜♫カルノタウルス♫と
よく聞き取れないけど、本人はちゃんと言ってるつもりな発音で。

好きなものの力ってすごいな!って思います。

f:id:angelnorth0606:20210301080426j:plain

ついでに保育園のコップも恐竜にチェンジ✨
f:id:angelnorth0606:20210301080448j:plainf:id:angelnorth0606:20210301080453j:plain
可愛いですよね〜

洋服も恐竜ものを探したり〜好きなものにはこちらも全力で、バックアップします〜!



土曜日は満月でしたね〜。
なにを手放したいか?自分に自答しました〜。新月に向けていらないものは手放していきたいです!

3月〜!暖かくなってくるかなーー?花粉さえなければ最高の季節✨
公園の梅が綺麗でした〜!
f:id:angelnorth0606:20210301080403j:plain
f:id:angelnorth0606:20210301080406j:plain


今日も、いい1日に✨