猫たちとお花雑貨ミント algernon_cats

ニャンコ3匹と子育て、プリザーブドフラワーを使ったお花雑貨を作製、販売しています。よろしくお願いします!

暖かい土曜日

こんばんは!
あったかいっていうより暑い感じですよね〜。


今日は息子くんを美容院に連れて行き〜カットしてもらいました。さっぱりしたけど、毎回…切ってもらうの大変なんですよね〜

まずクロスをしてくれない💦なので洋服に切った髪がつきまくりです😭
終わってからお着替えさせもらって帰ってきました!家族で、お世話になってる美容師さん。上手く切ってくれます〜助かりますね〜。
切ってる間、タブレットYouTubeAmazon primeを見せてくれます♪でも我慢できるのは20分から30分ですよね〜。今回もなんとか綺麗に切ってもらいました〜!子供が嫌になって途中で帰るお客さんもいるそうです…難しいですよね〜小さい子のカットはね〜。


メジャーリーグ開幕しましたね〜!
私はエンゼルスを応援してます✨
そして出ましたね〜1号✨✨大谷くん✨✨
https://twitter.com/angels/status/1378216802044420096?s=21
これからも楽しみです!今年は好調ですからね〜怪我だけ心配です…


猫たち。今日はこのお二人。仲良しですね〜
f:id:angelnorth0606:20210403185845j:plain
f:id:angelnorth0606:20210403185852j:plain


今夜は新じゃがを片栗粉をつけて揚げています✨ポテトフライ〜新じゃがだと本当に美味しいですよ〜!
f:id:angelnorth0606:20210403190055j:plain

これにはビールで最高ですね〜🍻

素敵な夜に〜🌙